xperia xz compact SO-02J使い方解説書

docomo XPERIA XZ コンパクトの便利技から裏技まで

【Xperia XZ Compact SO-02J】ネット検索





スポンサーリンク


「Chrome」アプリの「アドレス入力欄」に文字列を入力すると、Google検索が利用できます。 また、webページ内の文字を選択して、Google検索を行うことも可能です。

 

キーワードを入力してwebページを検索する

①webページを開いた状態で、「アドレス入力欄」をタップします。

 

②検索したいキーワードを入力して、「実行」をタップします。

 

③Google検索が実行され、検索結果が表示されるので、開きたいページのリンクをタップします。

 

④リンク先のページが表示されます。検索結果に戻る場合は、←をタップします。

 

webページ内のキーワードを選択してwebページを検索する

 

①webページ内の文字列をロングタッチします。

 

②アイコンが表示されたら左右にドラッグして検索したい文字列の範囲を選択し、画面下部に「^」をタップします。

 

③検索結果が表示されます。

 

ページ内検索

「Chrome」アプリでwebページを表示し、3つのドットアイコン→「ページ内腱sか盂」の順にタップします。表示される検索バーにテキストを入力すると、ページ内の合致したテキストがハイライト表示されます。